プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




雑誌ゲット!!

さやには珍しくちょっと遅いヲタ誌を今日見に行ってきました!!

しかし、本屋さんに着いて1番に目を付けたのが演劇雑誌コーナー☆
いやいや、健くん舞台の雑誌がないか探してたんです(笑)
まだ出てないかぁ~ってヲタ誌を見ようと思った瞬間!!
「acteur(アクチュール)」がぁ~~~!!!!!!
この雑誌は健くんのステージダイアリーが書かれてるんですが・・・期待して開けたら・・・
わぁ~~~い(^^)
やっぱり第17捕虜収容所のことが書かれてる~!!!
演劇雑誌高めですがお買い上げ決定☆
てか、この健くん連載は集めようと思って毎回頑張って買ってるんです(^^)

そして、ヲタ誌のところへ!!
健くんが載ってたP誌は舞台のことが書かれてたんでこれだけ買おうと思ったら・・・
W誌は准くんとトニコンと健くん舞台の製作発表と舞台模様が載ってる
d誌はごぉ君の健くん話(笑)とトニコン(剛准あり)が載ってる
迷いに迷って3誌買っちゃおうかと思ったんですけど、でもなぁ~ってすごい1人で格闘して(苦笑)
結局健くんの舞台が勝ちました(^^;)
よってヲタ誌はP誌とW誌買いました。

なので、ちょっとd誌のごぉ君話を!!
レストランに行ったら「三宅さんも結構来るんですよ!」とお店の人に言われ、「どちらの三宅さんですか?!」って普通に言っちゃったって!!
ごぉ君及びメンバーの中で健くんが三宅さんだと言うのが慣れてないらしいです。
っていうインタビューを自分の手元に残しておきたかったんです(^^;)
なのでちょっと自分の為に書かせてもらいました(笑)

そしてTV雑誌のコーナーへ!!
TVぴあに健くん舞台模様が載ってました(^^)
そこには・・な・・な・・なんと!!
たばこ吸ってるセフトンがぁ~~!!!!!!
かっこいぃ~~vvv
迷わずこれはお買い上げです☆
TV雑誌は安いんで迷うこともなかったです(笑)

さて読んでてわかったと思いますが・・・まだまださやの頭の中はセフトンでいっぱいですvv
まだたまにテーマソング(?)が頭に流れます♪
てか、1日2回見た時は何も考えてないとその歌が頭に流れてきてほんと洗脳されてました(笑)
シュルツが酔って歌ってた歌も♪

あ~~できるなら大阪に行ってまだセフトンを堪能したいところ・・・もうそれは絶対無理なんで・・・
再演かDVDをホント強く希望します!!!!
さやにもう1度健くんセフトンに会わせてください☆

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

感動!!

昨日のチャンネル@と健くんラヂオでさやはかなり感動してしまいました☆
こんなにも頑張ってる姿見て…聞いて…V6好きで良かったなぁ~ってホントに思いました!!

☆チャンネル@のPVのメイキング☆
いのっちの言葉
「自分たちが納得するまで踊る」ってすごい言葉ですよね!!
そしてすごい練習してましたね☆
剛健が夜中の2時半まで練習ですよ!!
そしてごぉ君がダンサーの人に1人で特訓受けてるんですよ!!(笑)
そしてPV録りの当日・・・夜の7時から夜中の1時までですよ!!!
もぉもぉほんと感動☆
そんな頑張って作ってくれたPV・・・たくさん見なきゃね(^^)

☆健くんラヂオ☆
舞台でたばこを吸うシーンについて・・・
ホント普段は喫煙者の人と一緒にいるのも嫌な健くん・・・花粉症もあるしアレルギーもあるから吸わないらしいんですが・・・
舞台でたばこ吸うシーンがあると言うことで人間ドックに行ったついでに医者に「たばこ吸うとどのくらいがいがあるんですか?!」って聞いたら「百害あって一利なし」って言われたようです。。。
でも1日7本程度なら大丈夫でしょうって・・・
しかしここは練習熱心な健くん、1日1箱吸っちゃった時があったようで・・・ほんとラヂオ聴きながら「え?!?!」って言っちゃった。。。
だって・・・健くんには体悪くしてほしくないし・・・ほんと心配しちゃうよ(><)
ファンの間では偽たばこだと思うなんて言ってるけど、「どうやったら肺まで落ちるか?とか教えてもらった」とか言ってるし、偽たばこって言うのも言ってなかったからきっと本物を吸ってるんだろうな・・・
しかも練習期間含めて3ヶ月間も。。。
ここまでして臨んだ舞台だったんだ・・・なんて思ったらほんとに感動って言うかジーンとしちゃって。。。
健くんの頑張りにはいつも頭が下がります。。。

でも、大阪公演が終わったら禁煙者に戻るみたいです!!
そしてもうこんなことがないと吸わないと思いますって言ってくれました(^^)

こんなに頑張ってる人が集まってるV6・・・まだまだ応援するぞぉ~!!!!!

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

幸せ~vv

またまたお久しぶりですみません。。。

mixi(言っちゃった・笑)もやっているので、今はmixiの方が更新多いかな?!?!
って言いつつ、毎日は向こうも書いてないんですが(><)

トニコンも参加して・・・健くん舞台も1回見てきて・・・(すべて感想はmixiの方に書いてあります・汗)
さやの楽しみな月が始まりました~♪
いやぁ~ほんと幸せvv
って思っていたら・・・・・・
ようやくV6夏コン決定~~!!!!と言う情報が舞い込んできましたね(^^)

が・・・8月1ヶ月に積み込められた日程を見て・・・行きたいけど行かれないって言うとこがたくさんありました(><)
土曜日が2回って言うのは好都合なんですが・・・平日にあれだけたくさんあるといくら平日が休みやすくてもそんなには休めないわけで…。

いろいろ会議した結果(笑)・・・代々木・大阪・名古屋を申し込むことに決定しました!!!
オーラスは友達4人で入ろうってことになり、今回初めて4人全員で取り合おうってことになってかなり行く気満々なんですが、果たしてだれか引っ掛かってくれるでしょうか?!?!

無事に休みも取れてコンサートにも満足に行きたいです☆
無事にチケが取れますように・・・。


そして・・・蝶のダンスきた~~~~!!!!!
ホント踊ってるvv
みんなすごい(笑)
んですが・・・あ~~やっぱりさやにはあの健くんの髪型はちょっとだめな模様(><)
かっこいいのはかっこいいんだけど、やっぱり前のさらさらヘアーになってほしいのだよ(笑)
なので、今回ミニステもMステもごぉ君がしゃべらないよ~~!!!ってことばっかり思ってたら・・・
ごぉ君が夢の中に出てきた~~~~!!!!(笑)
コンサートか何かでごぉ君がだぁ~~~~!!ってさやのとこに走ってきたかと思ったら・・・握手されてハグされた(爆)
嬉しすぎて倒れました・・・あ~~夢の中なのにね。。。
でもものすっごい幸せでした(笑)
現実じゃありえないからほんと夢の話ですよね。。。

あ~~ごぉくん・・・今度は健くんのさらさらヘアーを思って寝たらそんな健くんに出会えるかな~?!?!

はい、イタイ子ですみません(><)

そんなこんなで明日また健くんに会ってきま~す!!

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

明日トニコンに参戦だぁ~~!!!!
この1週間長かったこと(笑)
そしてトニコン約3時間ちょー短く感じるんだろーな(汗)

てかてか・・・ネタバレ読まないで行こうと思ってたさや・・・結果…ちょっぴり読んじゃっただけで頑張りましたよ!!!
曲を少し見ちゃったんですが、あ~~それ歌うのか~!!って楽しみな歌がありました♪
そして、OPの演出!!
健くんラヂオでも言っちゃってたので(^^;)控えようがなかったんですが・・・3Dメガネ使うと言う話だけでよかった~☆

あ~~ほんと楽しみだよ~(笑)
そして1部だけどいのっちのバースデーソング歌えるかな?!?!
メンバーの誕生日に入るのは初なのでドキドキvv(去年の夏コン福岡に行って長野くんのバースデーはお祝いしましたが・・・誕生日じゃなかったんでね)
どうなのどうなの~?!?!(笑)

で・・・で・・・夏コン発表ぜひしちゃいなよ~~!!!!!(爆)
北海道が決まってるならもう日程的にも全部決まってる気がするんだけど・・・・
なんで教えてくれないの~?!?!
何でじらしてるの~?!?!(違?)
明日・明後日のコンで何かしら言ってくれるのを待つのみです!!
よろしくね、トニ兄ちゃんvv(笑)


と言うわけで、トニコンが終わったら健くん舞台♪
健くん舞台参戦も何気に4日後に迫ってるんですよ~!!!
楽しみ楽しみ~(^^)

そして来週のMステにV6登場~!!!!
エロチィックダンスチューンが見れちゃうんですねvv
って・・・ちょっとあるとこでPV見たんですが・・・早く6人だけの邪魔が入らない(汗)ダンスを堪能したいです!!!!

健くんちょー多忙になるの間違いないですが…頑張ってください☆
21日休演日もガコイコの収録だし・・・Mステの日はお昼だけ公演あるし・・・
どうか体だけは壊さないで欲しいです!!

ではでは・・・まずは明日トニコンに行ってきま~す♪

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

皆さんお久しぶりです(><)
なんだかんだで半月くらい?!停滞気味でした。。。
いや、書こうと思ってPC開くんですがなかなかいざ書こうとするとめんどくさくなってしまってずーっと書けなかったんです・・・。

健くん舞台の製作発表から剛健萌えがあり・・・新曲「蝶」のPVが舞台裏とともに流れたり(見れてませんが・汗)・・・今月のヲタ誌、ごぉ君が健くんのこと語ってたり・・・10日のトニコンでいのっちがカミセンのこと語ってたり(いつも読んでるブログさん情報)・・・
いやぁ~~~こんなにネタはあったんですよ!!!!

ってことで一挙さやの感想公開!!!(笑)

健くんの製作発表
あんな公の場で、しかも一般人がたくさん見るとこで・・・
「森田さんが『俺の出ると来ないの?!』ってスタッフさんと話してたらしいです」って言っちゃう健くんさすが(笑)
でも、ごぉ君がそんなこと言ってくれたからほんと嬉しかったんでしょうね!!
では・・・次回は剛健揃っての舞台期待してます(爆)

「蝶」のPV
めざましテ○ビで流れたらしいんですが・・・全然ノータッチでした(><)
PVも気になるとこですが・・・舞台裏で健くんのかわいい発言があったらしく・・・うぎゃ~見たかったよぉ~!!!
だって・・・「俺だけが間違えませんように・・・」ってちょーかわいくないですか~?!?!
さやのやられポイントです(笑)
かなりヤヴァイですvvv

今月のヲタ誌
ごぉ君のお当番の雑誌を読んでたら・・・・
「俺はつまらなくてもニコニコするタイプなんです。長年一緒にいてもわからない三宅健がニコニコしてる俺に調子がいいと思って絡んでくる」
と言うようなことが書かれてたんです。
ごぉ君が健くんのこと書くなんて珍しいし、そんなごぉ君に気付かないで絡む健くんも可愛いし・・・
きっとこれ読んでたさやは怪しい人になってただろうな。。。
剛健愛に萌え~vvvでした(笑)

トニコン
いのっちが結構カミセンの話題を話してるようですね(^^)
10日の大阪ではごぉ君ネタが出たようでいのっちが「カミセンと離れてても結局カミセンの話をしちゃう」ってかなり萌えな発言をしていたようです!!!
さやが行く17日もカミセン話で盛り上がってほしいな☆
てか、ごずん(初めて使った・笑)コンビに遭遇できないかな~?!?!

《おまけ》ごきげん○う見てて・・・
たまたま見てた時に斉藤洋介さんが出てて・・・健くんのことを話してました!!!
まだ立ち稽古?!して3日しか経ってないのにセリフが全部入っててびっくりしましたって・・・
それに追い打ちをかけるように一緒に出てた島崎和歌子さんが「こないだロケで一緒になったときに1人でブツブツ言いながら覚えてましたよ」って・・・
そしたら堺さんが「ジャニーズの人はすごいですよね!!いのっちがこないだやってた時もセリフ入ってましたよ」って・・・
すっごいほめてくれていたので自分ことのように嬉しくなっちゃいました(苦笑)

こんなに頑張っている舞台…もう初日まで10日ないんですよね・・・早いなぁ(><)
健くん他出演者のみなさん、頑張ってください!!

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

| ホーム|


««BACK  | BLOGTOP |  NEXT»»


