プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



ちょ・・・・え~~全然聞いてないよ~~
なになになに????

え~~~三宅さんが舞台~~~?!?!?!?!?!?
噂すら聞かなかったからメール伝言板来てちょーびっくりですよ!!!!

しかし・・・この舞台名・・・また不思議な・・・健くんはこう言う系に落ち着いちゃったんですかね?!?!(笑い

まぁまぁ、何はともあれこれからの健くんの予定が決まって良かった♪
嬉しいな☆


もしや・・・あの髪型はもう舞台仕様?!
髪形ががらりと変わると怪しいってことですか?!
でもまだ舞台のために変えたって言うことは定かではないですけど・・・
気になりますね~(笑)



取り急ぎこれで失礼します。。。

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

やっと・・・

昨日、ようやく女装健くんを見ましたよ

ガコイコなんて普段はその日に録画してるの見てるのに、なんでこんなに時が過ぎてからだったかと言うと・・・
TVがビデオチャンネルの画面にならなくなっちゃって、HDDデッキは起動するのにビデオチャンネルにならないが為に録画予約が出来なかったんです。
そして、かおつんに録画を頼んだんですが、ちょっとミスで昨日受け取る予定が延びちゃって・・・
そしたらタイミング良く、みきちゃんからメール・・・「野坂健一くんは好きですか?プレゼントがあるよ。」って
送ってもらったのは巷で噂の(笑)可愛い女装健くんでした~~!!!!!!!

もぉ~~、ほんと普通に女の子、そして可愛すぎ(笑)
羨ましいぐらいに(笑)
なんか、しぐさ(?)とか話し言葉が女の子だったらしいから、映像見るのも楽しみだな♪


続きを読む »

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

こないだの健くんラヂオではいい事聴きました(笑)

健くんソロの夕暮れオレンジ・・・健くんのために書き下ろしたオリジナル曲ではなくてカバー曲だったって事にびっくり☆
ってことで・・・ゲストに来ていたタロウさんと生で夕暮れオレンジをアコースティックver.で歌ってくれたんです
そこで気づいたんですが、健くん頑張ってタロウさんに似せて歌ってるって思ったんです。
だからなんかいつもと違った感じに聞こえたのかな?!?!

アコースティックver.すごい良かったです。
あぁ~~~早くコンDVD見たいよ~~!!!!


そして、大阪コンで歌詞を変えて歌ってたと言う話。
これ、さやが入った回でも変えてたのかな?!?!
健くん曰く「ファンの子達はすごい聞き込んできてるからこういうのに気づく」って言ってたんですが・・・さや、聞き込んでもこう言うの気づかないんです(汗)
で・・で・・この歌詞変えてた話は、カバーする前に入ってた歌詞を歌ってたみたいですね。
すっごいいい歌詞だったから省きたくなかったんだけど、省いてしまって・・・ちょうど小慣れてきた大阪で歌詞を変えて歌ったって言ってました!!

これ、DVDに入らないかな・・・確認したいな。。。


そして・・・最後に、way of lifeが流れました~~~!!!!
まさか流れると思ってなかったんですごい嬉しかったです
あ~~かっこいい曲だな~
早くCDほしいよ~~!!!!

で、思い出した!!
ドワンゴで着うたも取れるようになりましたね☆<みきちゃん情報から(笑)
早速取ってきたのですが、CW曲がway~に比べてハデでしかもテンポも良くてなかなか良かった~
そして、way~のカミver.がかっこいい曲なのにかわいかった
健くんのソロもあったしフルで聞くの楽しみだな☆


そうそう、V6サイトで最初のフラッシュがway of lifeに変わってました
みなさんレッツ剛!!ですよ~(^^)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

どうなるの?!

こないだの健くんラヂオは健くんのいろいろなことを知れた気がするんですけど・・・

でもさでもさ、な~~ぜあなたはそんなにファン心理わかるんですか~?!(笑)
今のさらさらヘアーすっごいいい感じで好きですよvv
それをファンの前でお披露目したいと思いますよね!!普通は、たぶん(笑)

それがさすが三宅氏☆
ファンをいい意味でも悪い意味で裏切りたいと。。。
今のさらさらヘアーが見れるーと思ってきたらモヒカンだったら怒るだろーな!!って。。。

う~ん・・・怒るまではいかないけど、がっかり?!するかな~?!?!
ほんと今の髪形すっごい好きなんでvv
健くん自身も天使のわっかがたくさん見えるような髪形(?)って自分でもいいと思ってる言い方してました(笑)

そしたら、そのさらさらヘアーでいいじゃん!!!!
ファンを裏切らないで~~!!!!

しか~し、サプライズ好きの健くん(これも自分で言ってました・笑)、どうなるの~~?!?!
モヒカンなんかで登場したら、さやはどうなってしまうのか~?!
まぁさ、進海丸のサトルみたいに思いっきりのモヒカンなら生で見たいけど(笑)

あ~もう明後日だぁ~~!!!!
ヤヴァイ~~vvv
楽しみすぎる♪


そしてそして、好きなお菓子はなんですか?!って質問に・・・ぬれせん、胡椒せんべい、かりんとうって言って爺くさいな・・・俺って言うのがツボ(笑)
でも、言ってるそばからまた爺くさいものをあげてく健くんに萌え~~~vvv
そして、1番の萌えはやっぱり剛健愛☆
ごぉ君がラジカルに出たときにきな粉もちが好きって言ってて、あれも好きだった~って言う健くん。
てか、やはりラジカル見たのね!!
さやは健くんがごぉ君のゲスト出演のTVを見てるって言うのに剛健愛を感じました(笑)

・・・・・・・・・

って、これだけなんですけどね(汗)


いつもニヤニヤして聞いてるラヂオですが、今回はいつも以上にニヤニヤして聞いてた気がします(笑)

来週はコン話が出るかな?!
でも収録はきっとコン前だからまだリアルには話さないかな??

でも、来週のラヂオも楽しみだな(^^)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

健くんの新連載が始まった「acteur」を買ってきました~♪
いやぁ~・・・演劇雑誌はなぜこんな高いの?!?!(笑)
健くんの写真が2つ載ってるとは言え約1000円は高いよ!!
って言いつつ、お祝いに写真も可愛かったから買っちゃったんだけどね(^^;)
写真を載せられないのが残念だけど。。。
しかし・・・健くんはホント良い事書くよね!!
今回は野田秀樹さんの事書いてたんだけど、7年前にやった「2万7千光年の光」のことを思い出してたよ☆
さやはチケ取れなくて見れなかったんだけど・・・野田さんのセリフが大好きとか。。。

そして、笑えたのが・・・
「なるべく他人に言葉の暴力言われても言い返さずに受け流すことにしてる!!」って・・・
え~~?!?!?!
Vメンバーには言われたらすぐ言い返してるじゃん!!(笑)って思ったら・・・
「ただまだ未熟なんで、うまく行かないこともあります。」って(爆笑)
うんうん、そうだよね~(笑)
なんつったて、お子ちゃま健ちゃんだもんね(^^)
こういう素直なとこが可愛いんだよ、健ちゃんは・・・(何様)


で・・で・・・健くんがごぉ君を褒めてるって言うW誌も買ったんですけど。。。
さやはこれよりも・・・
おこぼれ話にまたもやられちゃったんです(前にもおこぼれでやられてるんです・汗)
だってさ~~~、スタッフさんわかってる~って感じなんだもん(笑)

健くんの誕生日にケーキを用意してくれてたみたいでいちごを片手に笑顔~(^^)
それを見たスタッフが・・・
「ほ、ほんとに28歳?!?!と思っちゃうほど可愛い笑顔をいただきました」って☆
ね!!ね!!とてもじゃないけど28には見えないでしょー!!
健くんはいつまでも年齢不詳なんだよ!!
ホント可愛いよ、健ちゃんはvv


って事で・・・今回は可愛い健ちゃん(まだ言ってる・笑)がたくさん拝めてよかったです(^^)
お腹いっぱいになりました~(笑)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

| ホーム|


««BACK  | BLOGTOP |  NEXT»»


