プロフィール

さや

Author:さや
誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下)

星座 :うお座 (ごぉ君と一緒)

血液型: O型 (健くんと一緒)
典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。

性格: マイペースでおっとり・・・。
はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います)

住んでるとこ: 関東・千葉県

好きな人: V6の健くんvv


☆参戦予定☆
《Vコン》
大阪 8/1・2(2部)・3
名古屋 8/11・12
東京 8/・29(2部)30(1部)・31(両部)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



新☆堂のHPに「VIBES」の詳細が出てました~!!

《初回盤》
DVD収録内容
・image of ”VIBES”※コンサートツアーのオープニングとリンクしたイメージ映像
・常夏VIBRATION 他 約15分収録予定

CD収録曲(ボーナス・トラック1曲含む全8曲収録予定)
・常夏VIBRATION
・プールサイド・マーメイド
・Dive
・nostalgie
・心からの歌
・VOLTAGE
・サンキュー!ミュージック!
・タイトル未定※ボーナス・トラック


《通常版?》
DVD収録内容
・常夏VIBRATION 他 約10分収録予定

CD収録曲
上記のボーナストラック以外の7曲


って事は・・・今までのCDシングルに特典のDVD付きとさほど変わりはないと言うことですよね!!!
ブログ巡りして皆さんが言ってるとおり「ミニアルバム」的な感じなんですかね~?!?!
どうなんですかね~?!?!
すごい謎だよ、やっぱり『DVDシングル』って(笑)
1つ言えることは最初にさやが思ってたのとはずいぶん違うって事(汗)
さぁ~って発売日が待ち遠しいな☆

と言うことで・・・詳細見た感じ、な~んか夏が来た~!!!ですかね~(笑)
なんせ「常夏」ですからね~(^^)
で、さや的に気になる曲は「プールサイド・マーメイド」と「心からの歌」♪
どんな歌なんだろう?!?!
プール~は可愛い系?!心から~は想像もつきません(笑)
あ~~何もかも気になる~~!!!!
あと1ヶ月かぁ・・・・ってさっきから同じこと言ってる?!?!

だって・・・今は発売日をひたすら待つのみなんだも~ん♪
うんうん、こう言う楽しみがあるってことはいいことですね(笑)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

☆決定☆

今日の夜になっていろいろ情報が入ってきました!!!!
ちょっと書きだします(^^)

夏コン追加公演決定!!
大阪と東京が出ましたね!!
名古屋が密かに出ないか期待してたんですが・・・
まぁ、東京はかなり頑張ってくれるみたいなんで(笑)嬉しい限り♪
なんせオーラス4名義で申し込んでるのでうまい具合にまわってくれてるといいな☆
もちろん1つはオーラス取れててほしいですが・・・

では・・・追加コンの詳細
大阪 8/2(土) 14:00~
東京 8/29(金) 14:00~
    8/30(土) 14:00~
    8/31 (日) 13:00~
           17:30~(時間変更)


DVDシングル「VIBES(ヴァイブス)」7/30(水)発売決定!!
な~~んか不思議なものが発売されますね(笑)
DVDシングルって・・・7曲すべてが新曲・・・うん?!?!7曲すべてに映像が付いてるのかな?!?!
何?!?!この正体早く教えて!!(笑)

はぁ~~vvなんかアルバムじゃないけど、コン前にこう言うのが出るとコンに繋がるものだと思うので、なんかウキウキしますね~♪
きっとツアータイトルも「VIBES」で決定ですよね?!?!?
あと1ヶ月ちょいで始まるコンサート☆
すっごい楽しみだな~(^^)

そして東名阪(?)以外は当落情報が聞ける模様ですよ!!
さやはまんまとこの3都市だから聞けてないけど・・・もう行けるのが確定してる人がたくさんいるんですよね~☆
あぁ~~早く当落聞きたい~~!!!!
今年は何公演行けるかな?!?!

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

健くん  「第17捕虜収容所」  お疲れ様でした!!!!!

いやいやいや(笑)
大阪では結構マナー問題が出ましたが・・・とりあえず舞台は無事に終わって良かったです(^^)

もぉ~~健くんセフトンほんとかっこよかったなぁ~vv
当初より2公演も多く見ちゃって結局7回観劇しちゃったさやです
今回は見終わるたびに忘れないようにmixiに書いたり、家に帰ってからメモったリしていて、ちょっとしたことも忘れたくないって感じでした。
そして、今まで以上にブログ巡りしていろいろな人の感想を読んで、これが良かったってシーンは次回見逃さないように見ようって思ったり・・・これだけ行ったからどのシーンでその仕草するとかわかるから双眼鏡構えて見ちゃいました(笑)
そして後悔したくないから人の目気にせずに・・・ちょっと前の方の列でも双眼鏡構えさせてもらいました!!
って・・・さやメガネかけてても見えなくて(><)
夏コンまでには新しいメガネにして健くんをガン見しようと思っているのですが・・・

って話がそれましたが・・・今回の舞台は大好評でしたよ~!!!!!
始まる前はしつこいくらいに「ストーリ―についていけるかな?!?!」って思っていましたが・・・話の内容も面白いし、健くんセフトンもかっこいいし・・・7回全部2時間半があっという間に思えるくらい楽しませてもらいました♪

ホントにホントにお疲れ様でした!!!!!!!!

ツボったとこはまた改めて書こうと思います・・・・たぶん・・・・・(汗)

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

先週の学校へ行こうのごぉ君・・・たにゃ先輩と話してるのがさやのツボにかなり入ったらしく、もぉ~~~!!!!!何回リピリピしても飽きない!!!!
ごぉくん面白すぎ(^^)

しょっぱなの「な~んでも隠さないで話してよ」の「な~んでも」が裏返っててかわいいvv
なんかいつもと違うニヤニヤ感がたまらない(笑)
そして質問攻撃の「野球?」「ミット?!」とか「お兄ちゃん?」「お姉ちゃん」と言われ苦笑いのごぉ君とかホント最高(笑)
そして髪を下ろすたにゃ先輩に「ちょ…ちょ待って…マライアキャリーみたい…歌って、マライア」の表情・・・カラオケではアユ歌うって言う先輩に「あゆ?どっちの?」「え?なに?フグ?アユ?」とか言うごぉ君にほんと大爆笑!!

もぉこれほんと何回リピリピしてもまた見たくなる!!!
久しぶりにごぉくん病になっちゃうかも?!?!(ってなってるかも?!?!笑)

あと先週のチャン@の予告でハト触った後の「うひゃ~~!!!!」って言いながら手を坂本くんの洋服でふきふきしてるのもちょーーー可愛かったvvvv
あれもあんなに短いのに何度リピリピしたことか・・・(笑)

可愛いごぉ君、ホント面白いな☆
千葉では今日の夜中にチャン@やるんですが・・・どうやらまたごぉくん可愛かったらしいですね!!
楽しみだな~♪

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

雑誌ゲット!!

さやには珍しくちょっと遅いヲタ誌を今日見に行ってきました!!

しかし、本屋さんに着いて1番に目を付けたのが演劇雑誌コーナー☆
いやいや、健くん舞台の雑誌がないか探してたんです(笑)
まだ出てないかぁ~ってヲタ誌を見ようと思った瞬間!!
「acteur(アクチュール)」がぁ~~~!!!!!!
この雑誌は健くんのステージダイアリーが書かれてるんですが・・・期待して開けたら・・・
わぁ~~~い(^^)
やっぱり第17捕虜収容所のことが書かれてる~!!!
演劇雑誌高めですがお買い上げ決定☆
てか、この健くん連載は集めようと思って毎回頑張って買ってるんです(^^)

そして、ヲタ誌のところへ!!
健くんが載ってたP誌は舞台のことが書かれてたんでこれだけ買おうと思ったら・・・
W誌は准くんとトニコンと健くん舞台の製作発表と舞台模様が載ってる
d誌はごぉ君の健くん話(笑)とトニコン(剛准あり)が載ってる
迷いに迷って3誌買っちゃおうかと思ったんですけど、でもなぁ~ってすごい1人で格闘して(苦笑)
結局健くんの舞台が勝ちました(^^;)
よってヲタ誌はP誌とW誌買いました。

なので、ちょっとd誌のごぉ君話を!!
レストランに行ったら「三宅さんも結構来るんですよ!」とお店の人に言われ、「どちらの三宅さんですか?!」って普通に言っちゃったって!!
ごぉ君及びメンバーの中で健くんが三宅さんだと言うのが慣れてないらしいです。
っていうインタビューを自分の手元に残しておきたかったんです(^^;)
なのでちょっと自分の為に書かせてもらいました(笑)

そしてTV雑誌のコーナーへ!!
TVぴあに健くん舞台模様が載ってました(^^)
そこには・・な・・な・・なんと!!
たばこ吸ってるセフトンがぁ~~!!!!!!
かっこいぃ~~vvv
迷わずこれはお買い上げです☆
TV雑誌は安いんで迷うこともなかったです(笑)

さて読んでてわかったと思いますが・・・まだまださやの頭の中はセフトンでいっぱいですvv
まだたまにテーマソング(?)が頭に流れます♪
てか、1日2回見た時は何も考えてないとその歌が頭に流れてきてほんと洗脳されてました(笑)
シュルツが酔って歌ってた歌も♪

あ~~できるなら大阪に行ってまだセフトンを堪能したいところ・・・もうそれは絶対無理なんで・・・
再演かDVDをホント強く希望します!!!!
さやにもう1度健くんセフトンに会わせてください☆

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

| ホーム|


««BACK  | BLOGTOP |  NEXT»»


